Entries



ワクチン

また最近、新たな商売を発見したようで、
ラジオ、宣伝、広告を繰り返している。

「子宮頸がん予防ワクチン


調べるまでもないので放置していたが、
あまりに五月蝿いので書くことにした。

ワクチン」と呼ばれるものが如何に虚構であるか。





その前にまず癌の話。
花郎は煙草が癌の原因とは全く思っていない。
簡単な話だが、国が煙草を推奨していないからだ。
じゃあ何故、国が推奨していないと原因ではないのか?
国は病人を増やしたいと思っているからだ。
「そんなバカな」と思われる善良な市民は、
もう少し捻くれた目を持つことをお奨めする。
散々我々は新聞やニュースに踊ってきたのだから。
もしWHOが煙草は「無害」と言ったら花郎は即刻やめる。
それこそ本当に「有害」と言っているようなものだからだ。

まあJTは自民党の天下り先であり、収入源なのだろうけど。
故に盛んに嫌煙運動をやっているのだろうが。

タバコ発ガン説のウソ

なかなか面白いサイトだった。


ならば癌の原因とは何だろう?
排気ガスによる大気汚染?
はたまた遺伝?
細胞の突然変異?
これはそれこそ狙って癌を広めている輩や、
いろいろな実験をされてる人にしか判らないだろう。
国民は知る必要の無いことだから。

けれど電子煙草は正直、普通の煙草よりも体に悪い気がする。
わざわざ値段を上げ、代替品を用意してきたのだから、
前よりも「良い物」のわけがない。
そもそも携帯が体に悪いと言われているにもかかわらず、
未だにどこもその詳細なデータを発表しない。
それは色々な意味で「有効」だからだ。
便利性、依存性、身体への影響、全てが。
残念だが今はそういう時代だと花郎は思う。

たぶん癌の原因なんて何でもいいのだろう。
「癌になる」「癌になるかもしれない」
これだけで十分な脅迫になるのだから。


そういえばワクチンとは何だろう?
アフリカの子供に、病気の治療に、また予防に。

ワクチン

まぁ知ってる情報くらいしか無かった。
ではもう少し的を絞って調べてみよう。

ターゲットは今回の子宮頸がんワクチン「サーバリックス」

サーバリックス製品情報

副作用

グラクソ・スミスクラインが製造販売しているらしい。
さてこのHPだと何も書かれていないが、
実際にはイギリスで14歳の少女が接種後に死亡している。
GSK側は原因不明としているようだが…?
どうせGSKも当然のことながら、
イギリスのあの一族と繋がっているだろう。

非常によくまとまっていたので一読されたい。

暮らしに役立つ情報をお届けします

そういえば盛んにキャンペーンをしているラジオは、
トヨタ提供でエイベックスが出張っている番組らしい。
公明党は医療推進派だったから当然か。
主に女性癌関係が多かった過去があるし。


冒頭に述べた通り、花郎はワクチンを信用しない。
独り言のカテゴリーにある「第三次世界大戦」を読んだ人なら、
その理由は理解できるだろうと思う。

とても嫌な例え話をしよう。
あなたは牧場を経営しているとする。
家畜の数が増えすぎてしまい、餌代が嵩んできた。
それに対して家畜から得られる利益が減ったらどうするだろうか?
無能な家畜は多過ぎては困る…つまり間引くだろう。
そう腐った考えを持っている人間が、この世界にはいるのだ。

今回のワクチンも調べると出てくるのだが、
ワクチンにはしばしば不妊に陥るものがあるようだ。
キャンペーンで推奨しているのは20~30代。
つまり家庭を持ち、子供をもつであろう年齢である。
自身を守る為なら子供くらい諦めろとでも言うのか?
そもそも副作用すら伝えていないようだが。


アフリカでばら撒かれているワクチンも、
自分達の善意とは異なるものを撒いていると思う。
エネルギー、飢餓、自然、動物…。
人の善意は悪用され金をつくり出す。

国を信じ、医療を信じ、自分の判断を信じる人に聞きたい。
その信頼は本当に「信じられるもの」だろうか?
何も考えず行動してしまう前に、少し立ち止まり、
自身で情報を集めてみても遅くはないと思う。
何度も言うが自身を守れるのはあなた以外にいないのだから。


毎度毎度、勢いで書いている部分が多い故に、
あまり上手く纏まらなくて申し訳ない。
ただだいたい腹を立てながら書いているのも事実である。
国にも製薬会社にも医療機関にも保険会社にも。



----------*----------*----------*----------*----------



僕には夢がある
希望がある
そして持病がある
ララララ~ララララ~
前向いて歩こう


=アフラックスCMソング=

*Comment

報道 

子宮頸がんワクチン接種呼びかけ 中止を勧告
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130615/t10015318571000.html

さとう内科循環器科医院
http://satouclk.jp/cat11/

これを推し進めていたのは公明党である。
癌予防を摂取して癌になる…。
バカげた話である。
  • posted by 花郎 
  • URL 
  • 2013.06/16 15:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

