Entries

スポンサーサイト


8・八・Ⅷ

4+1+2+1=

上記の計算式は何の数字かと云うと…
花郎が普段つけているアクセサリーの数である。


ピアス4、ネックレス1、指輪2、ブレスレット1。

ここ数日ちょっと困った事にネックレスが見当たらない。
基本的にはお風呂に入る時にネックレスだけを外すのだが、
その時に紛失した模様…。
女性らしいデザインでは無いのでサイズとしては見つけ易いハズ。
なのに無い。
無いままでは落ち着かないので代役としてレインボームーンストーンを付ける。
が、相変わらず見付からないので落ち着かない気分は続いている。
誰か見かけたら教えてください、困っています。

もしかしたら合計が「9」になるかもしれない。
ブレスレットを作ろうか迷っているから。
ピアスはもう増やせませんから。


月。

花郎の実弟の祥月命日がある月。
30日という世の健全な小学生であるならば、
まず外出する余裕も無い日…それが弟の祥月命日である。
現在は訳あって弟の(骨の)居所を知らない。
聞いたら喧嘩になりそうでずっと聞かずにいる。
でも忘れた事は無い、無理だから。
そして祥月命日は「ダメな姉で済まなかったな」と思う日でもある。
だが反省はしていない。


FF

一言、ネット仲間のひとりである彼女に言いたい。
の魅力は花郎には高尚過ぎて理解できませんでした」
スコールって…格好いいの?


日本では縁起の良い数字の「
「末広がり」がいいって云うけど何で末広がりがいいのかは謎。
しかし逆に西洋だとは縁起の悪い数字らしい。
だから足が本あるタコは「悪魔の化身」なのか。
昔、酢ダコが大好物でした。
あれ?蜘蛛は?

ちなみに今でも「」の字が上手く書けない。
それを沢山書かなくてはいけない月は地獄。


----------*----------*----------*----------*----------


君の声が泣いている 月の長い夜
あいつのことを話してる 月の甘い夜

グラスの氷が溶けても 僕は受話器を置けなくて
海が見えるこのテラスから 君の姿 うかべる
Please be the only one

Go on and on いつまでも
逃れさせておいて僕を 君の愛が僕にないと
知って何を言えばいいのさ クレッシェンド
青い夜の闇の中で つまらない事考えて
君に好きだとも言えなくて
波の音がまた響くのさ クレッシェンド

君の声が泣いている 月の長い夜
あいつのことを話してる 月の甘い夜

涙の跡のシャワーで消して鏡に向かいなよ
夜の途中で待っていて 僕がドアたたくまで
Please be only one

Go on and on いつまでも
愛し続けるさ君を
あいつとサヨナラすればいい
僕の気持ちはいつもそうさ クレッシェンド
青い夜の闇の中で つまらない事考えて
君に好きだとも言えなくて
波の音がまた響くのさ クレッシェンド

やわらかな夜にくずれて

君の声が泣いている 月の長い夜
あいつのことを話してる 月の甘い夜

It's alright,love…
It's alright,just now
It's alright,my girl
この季節を抱きしめよう

Go on and on いつまでも
愛し続けるさ君を
あいつとサヨナラすればいい
僕の気持ちはいつもそうさ クレッシェンド
青い夜の闇の中で つまらない事考えて
君に好きだとも言えなくて
波の音がまた響くのさ クレッシェンド

やわらかな夜に
Go on and on いつまでも
Go on and on いつまでも
やわらかな夜に
Go on and on いつまでも
Go on and on いつまでも


=TM NETWORK「月の長い夜」=

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

