Entries



サイン

署名・標識・看板・符号・前兆・前表・前徴・徴候・
兆候・跡・合図・警告・表徴・符丁・下地・記号・
萌芽・警戒・縁起・象徴・調印・表号

これら全てが「サイン(sign)」 を日本語にした時の意味だ。

軽く上記の言葉を把握してもらったうえで、
今回は「サイン」についての話。


といっても怪しい話であって、
「有名人のサイン」なんて話ではないので。

陰謀論などを調べるうえで、
何かと数字や文字などといったサインは重要である。

陰謀論を否定する人から見れば、
わざわざ犯人を知らせるような真似をする訳がない、
そう思うことだろう。

確かに「これは我々の仕業」とか、
「我々の支配下」などと知らせるのはおかしい。
秘密裏にことを進めるのであれば。

けれどサインは実際に存在する。

では何故だろう?
花郎としては「野球のサイン」と同じだと考えている。
AチームとBチームが試合をしているとする。
AチームのサインはBチームには解らない。
が、何かしらの指示を出した事は当然判る。
つまり指示の内容を理解できるのはAチームだけである。
これでいいのである。
もっと悪い例えで言うなら「犬のマーキング」でもいい。


策略を巡らせているのは何も数人ではない。
世界中のあらゆる場所で、
沢山の人間が与しているのだ。
野球場の様な狭い場所ではなく、だ。
そういった大勢の人間に素早く、
そして確実に伝えるにはどうしたらいいだろうか?

公共電波である。
新聞、TV、ラジオ…それらを使えば簡単である。
伝えられるニュースにサインを盛り込めばいい。
その情報は文字でもいいし、数字でもいい。
何も知らない人には当然の如く気付かれない。


さて昨年行われたアメリカ大統領選挙。
皆さんもご存知の通り、ヒラリー夫人を追いやり、
オバマ氏が初の黒人大統領として勝利した。

オバマ氏
バラク・オバマ氏

ヒラリー氏
ヒラリー・クリントン氏

さて賢明な方は気付いたと思う。
そう、両名とも手のサインが同じである。
更に別の人の画像も出してみよう。

ブッシュ氏
ジョージ・W・ブッシュ氏

この日本ではあまり馴染みのないサイン
アメリカではどんな意味があるのだろう?

コルナ wiki

大統領、もしくは候補が演説でするサイン
もし手話の「I Love You」であるなら、
親指は立ててなくてはおかしい。
よもや気付かずにやったとは考えにくい。

そもそも歴代アメリカ大統領には、
圧倒的にフリーメーソン会員が多いこと。
そしてヒラリー夫人はイルミナティであり、
オバマ氏もそうであるとの話もあるだけに、
「判っていてやった」と言えると思われる。

とりあえずアメリカ大統領の話はここまで。


普段、自分達が目にし、耳にしている情報。
今まで気にしていなかった些細な情報にも、
実は特定の人にしか判らない、
そんなサインが含まれているかもしれない。

こんな風に…。
ダビデの星

六芒星、ヘキサゴン、ダビデの星、コンパスと定規。
そして「友愛」はフリーメーソンの好きな言葉。


----------*----------*----------*----------*----------


卒業してから もう三度目の春
あいかわらずそばにある 同じ笑顔
あの頃バイクで 飛ばした家までの道
今はルーフからの星を 見ながら走ってる

私を降ろした後 角を曲がるまで見送ると
いつもブレーキランプ5回点滅 
ア・イ・シ・テ・ルのサイン

きっと何年たっても こうして変わらぬ気持ちで
過ごしてゆけるのね あなたとだから
ずっと心に描く未来予想図は
ほら思った通りにかなえられてく


時々2人で開いて見るアルバム
まだやんちゃな 写真たちに笑いながら
どれくらい同じ時間 2人でいたかしら
こんなふうに さりげなく過ぎていく毎日も

2人でバイクのメット 5回ぶつけたあの合図
サイン変わった今も 同じ気持ちで素直に愛してる

きっと何年たっても こうして変わらぬ思いを 
持っていられるのも あなたとだから
ずっと心に描く未来予想図は      
ほら思った通りにかなえられてく

ほら思った通りにかなえられてく…


=DREAMS COME TRUE「未来予想図Ⅱ」=

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

