Entries

スポンサーサイト


「ノモノスとイミューム」 3日目セットリスト

INTERACTIVE LIVE SHOW2013「ノモノスとイミューム」
渋谷公会堂 1月26日(土)

※全日程終了。

00.プロローグ
01.Sim City
02.現象の花の秘密
03.RIDE THE BLUE LIMBO

選択:「無帰属創造の反射」

04.達人の山
05.Asrtro-Ho! Phase-7
06.華の影
07.空転G

選択:「自己照合の反射」

08.脳動説
09.課題が見出される庭園
10.盗人ザリネロ
11.DUSToidよ歩行は快適か?

選択:「追加供給する」

12.Amputeeガーベラ
13.侵入者
14.幽霊船
15.冠毛種子の大群
16.現象の花の秘密-E

アンコール
17.ガーベラ(折茂昌美)
18.Aria


次回は全体の感想の予定。

*Comment

NoTitle 

ブログへのコメントありがとうございます。
コメントに気付くのが少々遅く、
タイミング逃してしまいました・・・

花郎さんの記事は、
以前から読ませていただいていました。
初めて読んだのは
庭師KINGの解釈記事だったと記憶しています。

今回のインタラクティブ・ライブは初参加で、
楽しかったのですが、
非常に悔しい思いもしました(主に回線で)。
ノモノス解明やりたかったなぁ・・・
ライブのDVDが出たら是非買いたいところです。

ライブの感想記事楽しみにしてます!
  • posted by ZEALOT 
  • URL 
  • 2013.01/27 18:43分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

コメント有り難うございます、花郎です。

そもそもZEALOT様のブログに辿り着いたのは、
自分のブログがどこかで晒されてないか…?
と不安になり検索した時にお邪魔しました。
(実はかなり小心者)

「庭師KING」ですかw
初っ端としてはかなりアレな記事で申し訳ありません…。
非常に人の夢を壊す様な解釈ですが、
本人、実は割りと気に入っております(゚д゚)

花郎の初インタラは「点呼」でしたが、
当時は1日しか参加せず、残りの日は、
自宅PC前で正座して宅オ参加をしてました。
もう4年も前(2008年)のことか…と懐かしい限りです。

会場参加も本当に楽しいのですが、
宅オも楽しいですよねー!
回線にやきもきしつつも、問題に悩み、
人のコメントで和み、会場の人いいなーとか。
本当に親切なアーティストだと思います。

DVD発売、今から楽しみですね。
でも次は2555ですかね…。
頑張って明日には感想アップします!

…たぶんorz

またお待ちしております。
  • posted by 花郎 
  • URL 
  • 2013.01/28 02:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

