Entries



断面図

何となくの思いつきである。

始めようと思った理由も特に無い。
ただ自分自身の「中身」を整理する為には「言葉」が必要で、
その単純な内部の記録として書いていこうと思う。
読む人によっては不明瞭であったり不可解かもしれないが、
あくまでも「考察記録」なのでご了承いただきたい。

これからここで書いてゆく内容は、
「花郎」と名乗る人間のひとつの断面図である。
つまり花郎と名乗る人間を構成する色々の事柄のひとつのパーツ。
そんな断面図を自分の中で整理しつつ記録してみようと思う。

そも日記と呼ばれるモノを最初に始めたのは、
花郎が「文字」を覚えたと同時に近い。
どんな思惑があったのかは知らないが、
母親に薦められたのが始まりである。
今住んでいる自宅から二駅隣の実家には、
「お」を「よ」と書いていた頃の日記がまだ残っている(と思う)。

最初こそ「○○ちゃんとあそんだ」やら「○○へいった」と、
他愛も無い日常を書いていたはずの物が、
気がつけば自分自身の考えが判らない時、
人に相談できない悩みなどを書き綴る物になっていた。
思えば「死ぬまでに処分しなくてはならない物」が、
ダンボール一箱くらい生産されてしまったわけだが・・・。

この断面図化は花郎の気紛れにより始まる。
だからきっと終わる時も気紛れで終わるのだろう。
惰性は得意だが、努力は苦手だから。


それからここでは「誰にも」遠慮はせず、
思った通りに書いていくつもりである。
色々と気遣いながら遠回しに書くのは意外と大変なので。

なかには知りたくない事や嫌な事もあるだろうが、
閲覧する場合は「自己責任」で判断して欲しい。
花郎は「読め」とも「読むな」とも言えないから。

クトゥルフ神話

詳しいルールなどについては書かない。
花郎個人的な「何となく」な話のみである。
詳しく知っている人には実りの無い話。

INTERACTIVE LIVE SHOW「WORLD CELL 2015」

INTERACTIVE LIVE SHOW
「WORLD CELL 2015」
日時:2015年11月27(金)、28(土)、29(日)
場所:東京ドームシティーホール

全日程が無事終了となった。
その感想・雑感のまとめである。
尚、当然ながらネタバレはあるので、
DVD発売まで知りたくない人は…
流石に居ないか。

左サイドMenu

右サイドメニュー

